旦那と子供とわたし

日常や子供のことをマイペースに書いていこうと思います🙂

私にとって

今週のお題「母の日」

毎年母の日はつらい😢
私は母の日らしいことを一度もせずに10代の頃病気で母を亡くしました。
私の母はいつも兄と私のことを一番に考えていました。外食に行くときは好きなものを好きなだけ食べさせてくれたし病気になると寝らずに看病してくれた。自分のことは二の次で私達子供や家族のことを優先して😢
なのに母が病気になって入退院を繰り返してた頃私は高校卒業して社会に出たばかり。新しい出会いや遊びを優先してた💦最悪な娘💀
見舞いには行ってたけど母にもう少し来て欲しいと言われるぐらい…
母は自分の死が近いのが分かっていたのかもしれない。
母が亡くなった直後より時間がたった今の方がつらい😞
子供のことを相談したり一緒にお買い物行ったり旅行行ったりしたかった!
何より会って謝りたい。会ってギュッてして欲しい。

母の日。感謝伝えたくても伝えられません。