旦那と子供とわたし

日常や子供のことをマイペースに書いていこうと思います🙂

初投稿!

はじめまして!
今日からブログを始めました🙂
私は九州に住んでる30代の一児の母ウルママです🌼
5歳の息子がウルトラマンが大好きなのでこの名前にしました😳**
日常のことや子供のことを中心に載せていきたいと思います🎵よろしくお願いします🙇

早速ですがこの連休の過ごし方でも書こうかな🐝
連休前半は雨だったこともありほとんど家で過ごしましたが後半は天気も良く公園日和☀️だったのでお弁当もって近くの公園やちょっと遠くまで行って大きい遊具がある所に😆
子供もおおはしゃぎ!私はテントを持っていないのでレジャーシート持参したんですが周りはテントだらけ!⛺⛺⛺
私が子供のときはこんな光景見たことなかったな~🙄日陰に敷いたのですごく気持ち良く過ごせたけどテントだとゴロゴロできるし寝顔見られなくて済むから購入考えようかな🤣
子供と一緒になって遊んでとっても楽しかったです♥️つくづく子供の体力って無限大だと感じました🏋️走られるとついていけない🍃
でも子供もすごく楽しんでいたので行って良かった😊

連休も明日まで!
子供の笑顔と寝顔と変顔が私のパワーの源なのでいっぱい充電して仕事頑張ろうと思います😋👍

こんな感じで全然まとまりのない日記ですがマイペースに続けていこうと思います😅
ではまた~🐣