旦那と子供とわたし

日常や子供のことをマイペースに書いていこうと思います🙂

久しぶりーよ

あーいかんなー。やっぱり続かない私…
なんでもそうなんです。ダイエットもそうだしこのブログもそうだし…。このままではいかん!
今日は子供の保育園の発表会みたいなのがあったので見に行きました🙂とーーーーっても可愛かったーーーー♥️♥️♥️!!あ。親バカですかね?😌
登場からダンスから全部!成長に泣くかと思ったけどおもしろ可愛くて終始笑ってました😆他の子達もすっごく上手だった🎵
先生達には本当に感謝します😢家とは全然違う表情だったり動きだったり👦先生と子供達の絆があるからみんなイキイキとした顔で踊れてるんだろうな😊💕
とってもいい発表会でした✨
次の出番は地元の夏祭りかな?年長さんになるといろんな行事に参加して忙しいけどその度に成長してる子供を目に焼き付けていきたい👀