旦那と子供とわたし

日常や子供のことをマイペースに書いていこうと思います🙂

今日は

今日は朝子供の検査があった為に仕事を少し遅れて出勤しました🙂
結果は異常なし✨よかった😊
そして仕事も苦手な人が休みだったのでのびのびと仕事できた!その人がいないだけでうちの部署の雰囲気が全然違う😅早く寿退社してくれないかな⛪

最近子供の目が気になって…🙄
少し前も瞬きを何回もするのが気になっててチック!?とも思ったけどテレビを観せるのを少なくしたりしてあまり気にならなくなってたらまた最近今度は強くギュッと目をつぶるような感じにしてる💦今日の病院でついでに言ってみたけどアレルギーじゃないかということで目薬処方された👀
これで様子みてみるけど…ストレスなのかな~😥
私がどうでもいいことですぐ怒ってしまうから😌
一人っ子だからこそ甘やかすていうよりはちゃんとするようにってしつけてるんだけどそれがいけないのかな…難しいーー💨

だれか教えてーーー😥😥😥