旦那と子供とわたし

日常や子供のことをマイペースに書いていこうと思います🙂

もうすでに

今日は水曜日…もうすでに疲れてますウルママです💀
連休明けの仕事キツイーーー
私は工場で働いていて一日中立ち仕事です😫
連休って嬉しいけどあまりにも長いと久しぶりの仕事疲れますよね…💫
いつもの土日ぐらいがちょうどいいかもしれません😅
夕方4時までパートで働いているのでそれから帰ってすぐ子供のお迎えからの夕飯の支度からの食べてからのお風呂♨️
前にも言った通り私は料理が苦手なので夕飯の支度に時間がかかってしまっていつも寝るのが遅くなってしまいます💦
子供の体のこと考えると夜遅くに寝るのはダメですよね😰もう少しでも早くなるようにしなきゃ💦
主人が子供をお風呂に入れてくれる日はすごくありがたく入ってる間の少しの時間が一人の時間✨(それまでに片付けとか終わらせてないといけないけど😅)
スマホのゲームを楽しんだりインスタを覗いたり😋
いつもあっという間に終わるのでゆっくり入ってればいいのに💨と心の中でつぶやきます😳
明日も仕事だ~~~
頑張るぞー